暇のための暇なし

やる気の波が激しめな地方の20代共働き女性。いろいろなことを広く浅く。本の感想にはネタバレが含まれていますのでご注意ください!

久々の常備菜

f:id:nnnnn2:20190128213504j:image

 

ブログサボってた〜

料理を全くしてなかったわけじゃないけど、ちゃんと写真は撮ってなかったので久々です。

ネギの切り方雑〜

 

ぶりの照り焼き、大根としらす干しのサラダ、芋煮汁

ほっけ、豚コマと長芋のにんにく炒め、味噌汁

スパムジャーマンポテト、菜の花とベーコンのペペロンチーノ

お惣菜、ひじきの煮物、味噌汁

 

水曜日からもうダメで、パスタは夫に作ってもらったし(いつもありがとう)、木曜日は予定を変更してお惣菜にしました。

朝も喧嘩してオクラぶちまけた。。

 

最近仕事のストレスが大きくて、日々精一杯です。

はやく異動期にならないかな〜(T . T)